Top > 沖縄の家族連れにお勧めの食事場所

沖縄の家族連れにお勧めの食事場所

家族で沖縄へ旅行に行った場合、小さい子が居る為に気を遣う、人数が多いなど食事の場所に困る場合があります。家族全員が気軽に好きな物を食べられて、沖縄らしさを満喫するのならば、バイキンクでの食事がお勧めです。
沖縄には様々なバイキングがあり、沖縄料理がメインとなっている所や、イタリアンや中華など世界各国の味が堪能できるレストランがあります。

那覇市内にある【四季彩ダイニング】は沖縄料理をはじめ、100種類の食事やデザートが用意されていて、ジャスコ内にあることから多くの観光客が訪れので家族連れにもお勧めです。
【沖縄ナハナホテル&スパ内レストランRyulian】も那覇市内にあり、沖縄食材とイタリアンか融合した食事を楽しめるのでお勧めです。
沖縄に何店舗がある【バイキング居酒屋じゃんじゃん】は沖縄料理と石窯焼きピザなど60種類以上の食事に加え、泡盛なども豊富に用意されているバイキングになっています。制限時間が設けていないことから、家族連れでもゆっくりと満足のいくまで堪能できるようになっています。

沖縄に4店舗ある【焼肉夢丸】は、琉球在来種島豚として有名なアグーも食べ放題で提供されています。個室の用意もあることから、小さい子がいる家族連れも気兼ねなく食事を楽しめますので、アグーを堪能したい家族連れにもお勧めです。

 

 カーレース  アンパンマンミュージアム  辻村明須香
関連エントリー
カテゴリー
更新履歴
沖縄へ行ったら郷土料理がお勧め(2009年7月 2日)
沖縄のタコライスはお勧めの食事(2009年7月 2日)
沖縄琉球舞踊と食事が楽しめるお勧めの店(2009年7月 2日)
沖縄の家族連れにお勧めの食事場所(2009年7月 2日)
沖縄民謡居酒屋は観光客にお勧め(2009年7月 2日)