Top > 沖縄琉球舞踊と食事が楽しめるお勧めの店

沖縄琉球舞踊と食事が楽しめるお勧めの店

沖縄ならではの舞踊を見ながら琉球料理が楽しめる食事場所がお勧めのスポットになり、観光客などで賑わっています。食事をしながら沖縄の文化や芸能を堪能でき、時には体験をするという楽しさもあり、旅行の思い出にはお勧めのスポットになっています。

那覇の国際通りにある【琉球料理と舞踊四つ竹国際通り店】はメインストリートという場所柄、買い物帰りに訪れる観光客が多く、畳座敷でゆっくりと食事をする事が出来ます。

【琉球料理と舞踊四つ竹国際通り店】の琉球舞踊は艶やかな衣装を身にまとい、華やかな舞やリズミカルな雑踊りなど、本格的な舞踊を披露してくれます。全席シアター形式の席となり、沖縄ならではの郷土料理を堪能しながら、鮮やかな舞踊を見ることが行えるためお勧めの一軒です。

【琉球武家屋敷謝名亭】は首里城下にあった謝名親方の邸宅を再現した建物になり、沖縄ならではの庭園が心地よく、琉球舞踊と美味しい料理を堪能できると評判です。

【琉球武家屋敷謝名亭】は特別な舞台がなく、食事をしている横で琉球舞踊や三線を楽しむことが可能になっています。
最後にはみんなで一緒に踊ってしまうような楽しい空間となり、沖縄旅行の良い思い出となるので、恥ずかしがらずに踊りに参加するのがお勧めです。

 

 きらりんレボリューション  アプラス  クックパッド
関連エントリー
カテゴリー
更新履歴
沖縄へ行ったら郷土料理がお勧め(2009年7月 2日)
沖縄のタコライスはお勧めの食事(2009年7月 2日)
沖縄琉球舞踊と食事が楽しめるお勧めの店(2009年7月 2日)
沖縄の家族連れにお勧めの食事場所(2009年7月 2日)
沖縄民謡居酒屋は観光客にお勧め(2009年7月 2日)