Top > 沖縄民謡居酒屋は観光客にお勧め

沖縄民謡居酒屋は観光客にお勧め

沖縄の食事や地元の人とのふれ合いを満喫したいなら、民謡居酒屋と呼ばれる場所に出かけてみることをお勧めします。沖縄には多くの島唄ライブハウスがありますが、深夜に盛り上がりを見せるため、観光客にはなかなか難しい時もあります。

民謡居酒屋は食事をしながら楽しめる為、観光客が多く訪れる居酒屋になり、早い時間から盛り上がっていますので、島唄ライブハウスを手軽に楽しみたいという人にはお勧めです。

那覇の国際通りの真ん中にある【本格民謡居酒屋地酒横丁】は居酒屋での食事と民謡ライブを楽しめるお店になっています。ライブの様子はホームページで見ることが出来ますので、初めてで不安の人は画像を見てみるのもお勧めです。

沖縄県糸満市にある【島唄居酒屋龍】は、海産物や沖縄料理などの食事が手軽に楽しめ、ライブは週末に行われます。泡盛を飲みながら、専属のアーティストたちが歌い踊る民謡ライブを楽しめる【島唄居酒屋龍】はレディースデーなどもあるので女性にお勧めのお店です。

那覇市にある【宮古根】は沖縄で有名な民謡歌手である上原正吉さんのお店になり、沖縄そばやソーメンチャンプルーなどの食事を楽しめます。観光客の飛び入り参加もあり、琉球衣装の店内レンタルのサービスもあるので、沖縄の夜が盛り上がること間違いないです。

 

 DRMフリー  氷川きよし  えきネット
関連エントリー
カテゴリー
更新履歴
沖縄へ行ったら郷土料理がお勧め(2009年7月 2日)
沖縄のタコライスはお勧めの食事(2009年7月 2日)
沖縄琉球舞踊と食事が楽しめるお勧めの店(2009年7月 2日)
沖縄の家族連れにお勧めの食事場所(2009年7月 2日)
沖縄民謡居酒屋は観光客にお勧め(2009年7月 2日)